ドラマだいすきクラブ

プレオープン中です

『ワカコ酒』観てる?

ワカコ酒』観てる?自分は久しくご無沙汰していて、気がつけば4シーズン目に突入していて驚いたのだけど、こんなに良かったっけ?

何が変わったのかはわかりにくいんだけど、印象論だけで言うと武田梨奈がきれいになったと思う。いや女優なのだからきれいなのは当たり前だけど、ワカコ酒での魅せ方が確立されたのだと思う。とにかくキュートできれい。演技が自然体というか、あれだけリズムが独特な作品だから自然なまま演じれるわけはないと思うのだが、それを自然に見せるスキルがシーズンを重ねただけあって『孤独のグルメ』の松重豊にまったく見劣りしない、というか酒飲みだから超えてる?

よく観ていると会社パートの美術もエキストラも一気に撮影しているせいかやたら贅沢だし、店内の手のかけ方も相当なもの。30分番組だからこそ成立する物語ではあるけれども、30分番組でここまで手をかけられると他のドラマは太刀打ちできないと思う。テレ東ハンパない。初出はBSなのに。実は今クールで一番楽しみな作品だったりします。

ぴっち(@pitti2210